大分三好ヴァイセアドラー

NEWS

【重要】3月5日(土)6日(日)ホームゲーム大分大会(サントリーサンバーズ戦)開催中止のお知らせ

平素より大分三好ヴァイセアドラーを応援いただき誠にありがとうございます。

既にご報告の通り、大分三好ヴァイセアドラーの関係者より2月26日(土)に3名の新型コロナウイルス感染症の陽性判定を確認いたしました。その後、管轄の保健所の聞き取り調査より、多数の選手が濃厚接触者の指定とチーム活動停止の指示を受けました。これにより、今週末の3月5日(土)6日(日)「2021-22V.LEAGUE DIVISION1MEN大分大会 大分三好ヴァイセアドラー vs サントリーサンバーズ(サイクルショップコダマ大洲アリーナ(大分市大洲総合体育館)」の試合を中止することと判断いたしました。

なお、陽性者つきましては、喉の痛みなどはありますが大事には至らず容態は安定しております。

試合を楽しみにされていたファンのみなさま、サントリーサンバーズの選手・スタッフ・関係者のみなさま、開催に向けてご尽力いただいた関係者のみなさまには、多大なるご心配・ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

当該試合の観戦チケットの払い戻し方法等につきましては、2月27日(日)の中止分を含め、公式ホームページにてご案内いたします。お手元のチケットならびにVチケ購入時の配信メールは取り扱い決定まで大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

大分三好ヴァイセアドラーは、今後、選手・スタッフ・関係者全員で新型コロナウイルス感染拡大防止対策をより一層徹底してまいります。