大分三好ヴァイセアドラー

NEWS

【重要】2/27ホームゲーム大分大会開催中止について(新型コロナウイルス感染症陽性判定のご報告)

平素より大分三好ヴァイセアドラーを応援いただき誠にありがとうございます。

このたび、2月26日(土)試合終了後に大分三好ヴァイセアドラーの選手が体調不良を訴え抗原検査を受検したところ、陽性判定となりました。これをふまえ、その他選手・スタッフ全員に抗原検査を実施したところさらに2名の陽性を確認しました。

新型コロナウイルス感染防止の観点から、明日、27日(日) 「2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 MEN 大分三好ヴァイセアドラー vs ジェイテクトSTINGS(昭和電工武道スポーツセンター)」の試合を中止とすることと判断いたしました。

明日の試合を楽しみにされていたファンのみなさま、ジェイテクトSTINGS選手・スタッフ・関係者のみなさま、開催に向けてご尽力いただいた関係者のみなさまには、多大なるご心配・ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

当該試合の観戦チケットの払い戻し方法等につきましては、後日公式ホームページにてご案内いたします。お手元のチケットならびにVチケ購入時の配信メールは取り扱い決定まで大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

大分三好ヴァイセアドラーは、今後選手・スタッフ・関係者全員で新型コロナウイルス感染拡大防止対策により一層対策を徹底してまいります。