大分三好ヴァイセアドラー

NEWS

MURRAY POLE新監督・久保田雅人新主将就任のお知らせ

日頃より、大分三好ヴァイセアドラーへの温かいご声援、誠にありがとうございます。

このたび、小川前監督の後任の新監督として長年コーチとしてチームを支えてきました、MURRAY POLE(ムレイ ポール)コーチが新監督として就任し、また新主将として久保田雅人選手が就任いたしますのでお知らせ致します。

大分三好ヴァイセアドラーはポール新監督・久保田新主将の下、1016日のⅤリーグ開幕に向けてより一層のレベルアップを図り、選手・スタッフ一丸となり上位進出を目標に頑張りたいと思います。

MURRAY POLE新監督のプロフィール並びに久保田新主将のコメントは下記の通りです。

MURRAY POLE新監督 PROFILE

名  前:MURRAY POLE(ムレイ ポール)
生年月日:1984年12月27日生(36歳)
国  籍:ジンバブエ
出  身  校:ヨハネスブルク大学(南アフリカ)
球  歴
2003年-11年 ジンバブエ代表(キャプテン)
2009年-12年 南アフリカ大学選手権 MVP3回
2012年-14年 大分三好ヴァイセアドラー練習生
2014年-21年 大分三好ヴァイセアドラー コーチ

【MURRAY POLE新監督コメント】
今回、大分三好ヴァイセアドラーの新監督に就任したことをとても光栄に思います。この機会を与えてくれたチームオーナーをはじめ、私を信頼してくれたチームメンバー全員に感謝します。
前監督の小川さんとはスタッフとして7年間を共にし、彼から学んだスキルのいくつかを今後も継続していきたいと思います。トップリーグの監督は初めての経験ですが、ファンのみなさまをはじめ多くの人から愛されるチームを作るために全力を尽くします。そして、ファンや大分の方々が誇りに思うチームを作り上げていきたいと思います。どうか引き続きご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。


【久保田新主将コメント】
今シーズンよりキャプテンを務めることになりました久保田雅人です。日頃よりご支援、ご協力賜り、誠にありがとうございます。大分三好ヴァイセアドラーのキャプテンを務めさせて頂くことを光栄に思います。チームの先頭に立ち、言葉、プレーで引っ張っていけるように頑張って行きたいと思います。
今後とも応援よろしくお願い致します。