大分三好ヴァイセアドラー

NEWS

BAGUNAS選手・EMERSON選手・備選手退団選手のお知らせ

日頃より、大分三好ヴァイセアドラーに温かいご声援ありがとうございます。

このたび、昨シーズンチームに貢献しました「バグナス ブライヤン」選手、「エメルソン ロドリゲス」選手、「備 一真」選手の3名がチームを退団することになりましたのでご報告申し上げます。

エメルソン選手・バグナス選手の両選手は、大分三好の得点源としてチームに貢献してもらいました。両選手ともに、言葉のカベを感じさせない愛くるしい性格でファンやチームに愛された選手でした。特にバグナス選手は3シーズンに大分三好に在籍し、高い跳躍力を活かした攻撃で大分三好の勝利に貢献して頂きました。また備選手はリベロプレイヤーとして、特にサーブレシーブを中心にチームの守備の柱として貢献してくれました。

3名の今後の活躍を期待しています。

【備 一真】そなえ かずま

■生年月日:1998年1月6日

■身長:167cm ■体重:65kg

■ポジション:リベロ

■出身地:鹿児島県

【備一真選手コメント】
この度、大分三好ヴァイセアドラーを退団することになりました。1シーズンという短い間でしたが、大分三好ヴァイセアドラーでV1という素晴らしい舞台を経験させて貰えたことに感謝しています。僕のバレーボール人生の中で1番充実し、成長する事ができたシーズンとなりました。サポートして下さった関係者の方々や応援して下さったファンの皆様にもとても感謝しています。ありがとうございました。


【 BRYAN  BAGUNAS 】ブライヤン バグナス

■生年月日:1997年10月10日

■身長:195cm ■体重:92kg

■ポジション:アウトサイド(OH)

■出身地:フィリピン


【 EMERSON RODRIGUEZ 】エメルソン ロドリゲス

■生年月日:1993年4月22日

■身長:204cm ■体重:97kg

■ポジション:オポジット(OP)

■出身地:ベネズエラ