大分三好ヴァイセアドラー

NEWS

11月12日(土)ホームゲーム!エキシビションマッチ開催のお知らせ

いつも大分三好ヴァイセアドラーへの応援ありがとうございます。

このたび、11月12日(土)にサイクルショップコダマ大洲アリーナにて開催する、ホームゲームウルフドックス名古屋戦の開始前にエキシビションマッチとして、「大分三好ヴァイセアドラーJrクラブ」 vs 「大分ヤング」の試合が決まりましたのでお知らせいたします。

このたびの、エキシビションマッチ開催の経緯として、今年度8月に出場予定でした、Vリーグジュニア大会に日程等が合わず参加ができませんでした。そこでジュニアの子供たちに日頃の練習の成果を披露する場を設けたいと思い、大分ヤングの協力のもと企画しました。特に3年生は受験等に入る為、今回のエキシビションマッチがジュニア活動の最後になるかと思います。ぜひ子供たちの練習の成果を観覧し応援をよろしくお願いいたします。

エキシビションマッチの詳細は下記の通りです。

●日時:11月12日(土)開始予定12時15分

●対戦カード:「大分三好ヴァイセアドラーJrクラブ」 vs 「大分ヤング」

※エキシビションマッチ開催に際し、開場時間を「13時→12時」に変更いたします。