大分三好ヴァイセアドラー

NEWS

退団選手のお知らせ

日頃より、大分三好ヴァイセアドラーへの温かいご声援、誠にありがとうございます。

突然のご報告となり大変申し訳ございません。
このたび、「藤原奨太」選手・「小野翔平」選手・「山田滉太」選手・「古賀健太」選手の4名がチームを退団することとなりましたのでお知らせ致します。

4選手とも、チームとして残留を希望し、協議を重ねて参りましたが、本人の強い希望により退団する運びとなりました。ファンの皆様にはきちんとしたお別れが出来ずチームを退団となったことを深くお詫び申し上げます。
4選手の今後の活躍を期待します。

【藤原奨太】

■生年月日:1998年7月14日

■出身地:北海道

【藤原奨太選手コメント】
この度、大分三好ヴァイセアドラーを退団することになりました。2シーズンをという短い間でしたが、V1という素晴らしい舞台を経験させて貰えたことに感謝しています。自分のバレーボール人生の中ですごく成長できたシーズンになりました。サポートして下さった関係者の方々や会場に足を運んでくれたファンの皆様にも感謝しています。本当にありがとうございました。


【小野翔平】

■生年月日:1999年4月25日

■出身地:岡山県

【小野翔平選手コメント】
いつも大分三好ヴァイセアドラーへの応援ありがとうございます。この度、大分三好ヴァイセアドラーを退団することになりました。内定を含めて1年半と短い期間でしたが、このチームでVリーグという素晴らしい舞台を経験させていただいたこと、またサポートしてくださるスタッフやチームメイト、そして応援してくださるファンの皆様にも感謝しています。本当にありがとうございました。これからも大分三好ヴァイセアドラーへの応援をよろしくお願いします。


【山田滉太】

■生年月日:1997年11月25日

■出身地:福井県

【山田滉太選手コメント】
この度、大分三好ヴァイセアドラーを退団することになりました。
3シーズンと短い間でしたがこの3年は僕にとってとても濃く、誰もができる経験ではないと思っています。この素晴らしい経験できたのも、ファンの皆さんの応援、チームメイト、スタッフの皆さんのおかげだと思います。たくさん支えていただきありがとうございました。
これからも大分三好ヴァイセアドラーの応援よろしくお願いします。


【古賀健太】

■生年月日:1997年9月17日

■出身地:福岡県

【古賀健太選手コメント】
突然のご報告申し訳ございません。
この度、大分三好ヴァイセアドラーを退団することになりました。3シーズンという短い間でしたが、大分三好ヴァイセアドラーというチームでプレーできたことは、僕の人生において貴重な経験になりましたし、人間力の部分でも成長する事ができた場所でした。
今の自分があるのもチームメイトをはじめスタッフ・関係者の皆様・家族・そして大分三好を応援してくださるたくさんのファンの方々の支えがあってこそだと思っています。本当に感謝しています。
最後になりますが3年間大分三好ヴァイセアドラーでプレーすることができてとても良かったです。
本当にありがとうございました。