大分三好ヴァイセアドラー

NEWS

退団選手のお知らせ

日頃より、大分三好ヴァイセアドラーへの温かいご声援、誠にありがとうございます。

突然のご報告となり大変申し訳ございません。
このたび、ミドルブロッカーとして活躍した「大西基之」選手と、選手兼応援団長としてチームを永年支えてくれた「阿部領太」選手が退団する運びとなりましたのでお知らせ致します。

※大西選手は黒鷲旗が最後になります。阿部選手は黒鷲旗には帯同いたしません。

  

【大西基之】

■生年月日:1996年3月29日

■出身地:奈良県奈良市

【大西基之選手コメント】
いつも大分三好ヴァイセアドラーへの応援ありがとうございます。この度、大分三好ヴァイセアドラーを退団することになりました。
このチームで過ごした6シーズンは私にとってとても貴重な経験となりました。このような経験をさせてくださった三好部長をはじめ、ムレイポール監督、スタッフ、チームメイトならびに関係者の皆さま、そしていつも応援してくださったファンの皆さまには、心より感謝しております。
寂しくなりますが、これからも大分三好ヴァイセアドラーの応援をよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。


  

 

【阿部領太】

■生年月日:1989年4月3日

■出身地:兵庫県南あわじ市

【阿部領太選手コメント】
突然のご報告となり申し訳ありません。
この度、大分三好ヴァイセアドラーを退団する事になりました。
チームに入団してからの11年間、続けて来れたのも三好院長を始めスタッフやチームメイトまた、日頃から応援して下さっていたファンの方など多くの人の支えがあったからだと思っています。
本当にありがとうございました。
自分は選手兼応援団長として色々な事を経験する事ができました。
コロナ禍で応援団席でファンの方と一緒に応援する事は出来なくなりましたが、応援団席で応援していた頃はファンとの一体感がとてもあり良い思い出になりました。
ありがとうございます。
また、応援団長をしていたから分かった事ですが、自分達が試合をする為に多くの方が協力して下さっている事も知りました。コート設営や試合をスムーズに進められるようにご尽力頂いた方々、本当にありがとうございます。

セカンドキャリアも今まで学んだ事を活かして頑張ります。
今まで本当にありがとうございました。

これからも大分三好ヴァイセアドラーの応援をよろしくお願いします。