大分三好ヴァイセアドラー

NEWS

退団スタッフのお知らせ

いつも大分三好ヴァイセアドラーにあたたかいご声援をありがとうございます。

このたび、辻口泰地選手兼任コーチ、島崎征士郎SNSプロモーション担当の2名が2021-22シーズン(3月20日ホーム最終戦)を持ってチームを退団する運びとなりましたのでご報告申し上げます。

これまであたたかいご声援をいただきましたファンの皆様に、厚く御礼を申し上げます。
今後とも退団者ならびに、大分三好ヴァイセアドラーのご声援をよろしくお願いします。


氏名:辻口泰地

出身地:兵庫県伊丹市

チーム歴:市立尼崎高校→龍谷大学

【辻口泰地選手兼任コーチコメント】
この度、今期リーグをもちまして退団する運びとなりました。24年間という長いバレー人生の中で私を支えてくれた人達や、応援してくださった皆様に感謝しかありません。嬉しかったことや楽しかったこと、きつい時や辛い時などたくさんのことを経験した事は私の一生の財産です。仲間に恵まれて親、兄弟に恵まれて今の自分があるのだと感じています。大分三好には約8年間在籍し、その間にV2リーグとV1リーグも経験しました。特にV2リーグではV1昇格という目標を掲げ、どんなに厳しくても諦めずに挑戦し続けた結果、現在V1リーグで戦えてるのだと思います。最後になりますが大分三好ヴァイセアドラーというチームでプレーを出来たこと、たくさんの人達から応援してくれたことは一生忘れません。本当にありがとうございます。これからも変わらず大分三好ヴァイセアドラーのご声援よろしくお願いします。



氏名:島崎征士郎

出身地:大分県大分市

チーム歴:大分工業高校→東亜大学

【島崎征士郎SNSプロモーション担当コメント】
日頃より大分三好ヴァイセアドラーへのご支援、ご声援ありがとうございます。 このたび、2021-22 シーズンをもって大分三好ヴァイセアドラーを退団することとなりまし た。これまで約9年間、選手、スタッフとしてチームと共に歩んできました。 ここまで長く続けることができたのは、チームメイトやチームスタッフ、三好内科循環器科医院のスタッフの皆様、ファン、スポンサーの皆様の支えがあったからこそです。 生まれ育った地元大分でバレーボールができたこと、とても嬉しく感謝しております。 自分が愛したチームだからこそ、たくさんの方に大分三好ヴァイセアドラーの魅力を届け たい、その思いから現役を退いた後は SNS プロモーション担当という立場で情報を発信してきました。これまでご覧いただきありがとうございました。 これからは看護師としてのスキルアップを目指し、新たな場所で日々精進していきます。 たとえチームを離れても、これからもずっと大分三好ヴァイセアドラーを応援しています。 今後とも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。 最後になりますが、これまで関わってくださった全ての皆様にお礼申し上げます。 本当にありがとうございました。