大分三好ヴァイセアドラー

NEWS

新型コロナウイルス感染対策の緩和について

いつも大分三好ヴァイセアドラーへの応援ありがとうございます。

このたび、日本バレーボールリーグ機構より、新型コロナウイルス対策ガイドラインの改訂が発表されました。
これに伴い、大分三好ヴァイセアドラーのホームゲームにおきましても一部感染症対策を緩和して運営しますのでお知らせします。

■適用開始日程
2023年2月25日(土)大分三好ヴァイセアドラー vs 東京グレートベアーズ戦より以下の感染対策を緩和し運営します。

■マスクをしながらの声出し応援の解禁
大分三好ヴァイセアドラーのホームゲームでは引き続きハリセン等を使用した応援を推奨します。

★チームから積極的に声出し応援を煽るような事はありません。声出し応援に対し、不安や懸念をお持ちのお客様もいらっしゃいますので必ずマスクを着用いただき、周囲へご配慮いただいた上で声出し応援をいただきますようお願いいたします。
※会場内では引き続きマスク着用をお願いします。ご協力よろしくお願いします。

■入場時の検温チェックの廃止
入場時の検温は廃止します。37.5度以上の発熱がある場合は来場をご遠慮いただきますよう、ご協力よろしくお願いします。


■選手・スタッフのマスク着用の緩和 
試合に出場する選手・スタッフのマスク着用は任意とします。

■イベント等のファンとの交流の一部緩和
★感染対策を実施した上で、抽選会等で当選された方へ選手から手渡しにて商品をお渡しいたします。
※ファンの皆様からの選手へ直接のプレゼントや出待ち行為は従来通り禁止とさせていただきます。


皆様には新型コロナウイルス感染症拡大防止対策にご協力いただきましてありがとうございます。
コロナ禍前のスポーツ観戦環境に一日でも早く戻るためにも、引き続きマスク着用、こまめな手指消毒等感染防止対策へのご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

引き続き、応援よろしくお願いいたします。