大分三好ヴァイセアドラー

NEWS

大分三好ヴァイセアドラーを応援してくださる皆様へ

日頃より大分三好ヴァイセアドラーへの応援とご協力をいただき厚くお礼を申し上げます。
このたびは、皆様へのお返事が遅くなり大変申し訳ございません。

2022-23 シーズンは、「Together Stronger」~共に強くなろう~をスローガンに、ご支援いただいている皆様と一緒にチームを盛り上げ、成長し、強いチーム作りを目標に努力いたしましたが、成績は5勝31敗14ポイントで10チーム中最下位という不本意な結果になりました。

4月8日9日のチャレンジマッチの試合当日には多くのファンの方々にご来場いただき、またV.TVやSNSを通してもたくさんのご声援をいただきましたことに感謝申し上げます。結果としてV1残留できず、非常に残念ながらV2降格が決定しました。

大分三好ヴァイセアドラーを支えてくださっているファンの皆様、スポンサー様、関係者様はじめ、応援してくださるすべての方々に対しまして、深くお詫び申し上げます。チームとして、この結果を真摯に受け止め、またこの悔しさを忘れることなくチーム全体でしっかりと課題に向き合い再出発する覚悟です。

シーズンを通じて苦しい戦いが多くなり、それでも応援していただき、チームへの後押しを続けてくださった皆様に再度深く感謝申し上げます。

来シーズンはV2リーグでの戦いとなりますが、必ず1年でV1に戻り、皆様方から愛されるチームとなるよう励んでまいります。

引き続き大分三好ヴァイセアドラーへの応援とご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

大分三好ヴァイセアドラー
選手・スタッフ一同