大分三好ヴァイセアドラー

NEWS

勇退3選手コメント

いつも大分三好ヴァイセアドラーへの応援ありがとうございます。

今シーズンで勇退しました3選手のコメントをアップいたします。

今後とも勇退者ならびに、大分三好ヴァイセアドラーへの応援よろしくお願いします。


【井口直紀選手コメント】
今シーズンを持って現役を引退する事となりました。日頃から温かく応援してくださりありがとうございます。内定を含め5シーズン、Vリーグという舞台で戦えた事、バレーボールができた事、大変誇りに思います。これまで私に関わって下さった、全てのバレーボール関係者の皆様、大分三好関係者の皆様、ファンの皆様、本当にありがとうございました。
家族柄生まれた時から、常にバレーボールが側にあり、小学1年生から本格的に取り組み、約20年を持ってコートを離れます。本当に沢山の経験をさせて頂き、数えきれない方にお世話になりました。本当に感謝しかありません。皆様のお陰で、最高に充実したバレーボール人生でした。ラストシーズンはキャプテンを務めさせて頂き、目標としていた結果には届きませんでしたが、大分三好で戦えた事は、かけがえのない物となりました。
引退後はバレーボールから離れる事になりますが、培ったことを活かし新しい人生を歩んでいきます。
最後になりますが、これからは一ファンとして大分三好ヴァイセアドラーを応援していきます。それと同時に、世界最高峰を目指す日本バレーボールの応援もよろしくお願いします。


【川口喬選手コメント】
この度2023-2024シーズンをもって大分三好ヴァイセアドラーを退団させて頂くこととなりました。
振り返ると私のバレーボール人生は、周りの方や運に非常に恵まれたものでありました。故 三好院長をはじめ、チームのスタッフ、病院職員の方々、学生時代の先生方、先輩、後輩、同期、家族、そして応援して頂いているファンの方々に恵まれ、最後まで素晴らしい経験をさせて頂くことができました。悔いなく引退できるのは、皆様の日頃のご支援のお陰であるとつくづく感じております。
今後バレーボールとは縁のない新天地で新たな挑戦となりますが、これからも今まで以上にたくさんの経験を積み、人間として成長していけたらと感じております。今後とも大分三好ヴァイセアドラーを宜しくお願い致します。ありがとうございました。


【濱本豊選手コメント】
8シーズンと長い期間、大分三好ヴァイセアドラーでプレーさせて頂き、三好部長をはじめ、ポール監督や小川前監督、チームメイト、関係者の方々には本当に感謝しています。
大きなキャリアがない中でV1というトップリーグでプレーできた事は私のバレー人生において貴重な経験となりました。また、V2降格や看護学校に入学し、チームを離れていた間も変わらず応援してくださったファンの方々には感謝してもしきれません。
これからは選手としてではなく違う形でチームを支えていきたいと思います。長い間本当にありがとうございました。