大分三好ヴァイセアドラー

NEWS

勇退選手のお知らせ

いつもあたたかい応援ありがとうございます。

このたび、ミドルブロッカーで今シーズン主将を務めた「高山伸悟」選手が3月20日をもって勇退いたしますのでお知らせ致します。
高山伸悟選手は、2016年に入団し大分三好ヴァイセアドラーのブロックの要として、また笑顔で大分三好の元気印としてチームを牽引してくれました。プレー以外には大分三好ジュニアチームの指導担当としてジュニアの育成にも大きく貢献してくれました。今後は4月より本人の夢だった教員となり指導者の道を歩みます。

これまであたたかいご声援をいたただきました皆様に、厚く御礼申し上げます。
これからも高山選手ならびに大分三好ヴァイセアドラーへのご声援をよろしくお願いします。

日程は決まっていませんがファン感謝祭には参加の予定です。

「高山選手コメント」
リーグ戦では、たくさんの応援ありがとうございました。
突然ではありますが、この度、大分三好ヴァイセアドラーを退団、引退させて頂くこととなりました。いつも応援して頂いた方々に、このような形での報告となり申し訳ありません。
自分にとってバレーボールとは唯一、自分を表現できる場でもあり、欠かせないものでした。その大好きなバレーボールをVリーグという舞台でできたこと、さらに新リーグ参入の大事な年にキャプテンとしてプレーできたことは自分にとって、とても大きな財産となりました。このような経験をさせてくださった三好部長をはじめ、監督、スタッフ、チームメイトならびに関係者の皆さま、そして何より、暖かく応援してくださったファンの皆さまには、心より感謝しております。キャプテンとして力不足でチームの勝利に貢献できませんでした。こんな僕を3年間、応援してくださり本当にありがとうございました。
今後は指導者の道に向かってまた自分らしく笑顔を忘れずに頑張っていきたいと思います。
これからも大分三好ヴァイセアドラーの応援をよろしくお願いします。
僕も今後の大分三好ヴァイセアドラーに期待しています。
ありがとうございました。