大分三好ヴァイセアドラー

NEWS

ホーム最終戦!VC長野戦!ホームゲームイベントのお知らせ!

このたび、大分三好ヴァイセアドラーバレーボール部は3月12日(金)13日(土)に開催する、大分市ホームタウンDAY!V.LEAGUE大分大会(VC長野戦)にて下記のイベントを行います。新型コロナウイルス感染症対策として例年の様なイベントはできませんが、皆さんの応援の力でホーム最終戦をなんとしてでも勝利をつかみ取りたいと思います。よろしくお願いします。

なお、イベント等の詳細は下記の通りです。

  • 令和3年3月12日(金)サイクルショップコダマ大洲アリーナ 開場17:00
  • 試合開始 19:00 大分三好ヴァイセアドラー VS VC長野トライデンツ

 

  • 令和3年3月13日(土)サイクルショップコダマ大洲アリーナ 開場13:00
  • 試合開始 15:00 大分三好ヴァイセアドラー VS VC長野トライデンツ

 

内  容 イベント(両日)

●大分市ホームタウンDAY!大分市民  各日90組180名 合計360名無料招待(抽選済)

●12日(金)佐藤大分市長始球式🏐

● 開始前 大分三好選手登場とご挨拶(12日18時20頃)(13日14時20頃)登場

● MCと応援団の会場を巻き込んだ応援(応援グッズの無料配布)※来場者は声を出しての応援はできません

● Vアプリの抽選機能を活用した抽選会
①VOMサインボール 1名
②大分銘菓 ざびえる本舗のお菓子 両日10名
③最終節は1日2名限定!昨シーズン使用した選手サイン入りユニフォーム
※今回は該当選手発表します。12日(金)阿部選手・久保田選手 13日(土)勝選手・松尾選手
※Vアプリのダウンロードと登録をお願い致します。

その他
● 大分三好グッズ販売 ※食品等の販売はありません(会場内での食事はご遠慮ください)

● 今シーズンは、大分三好恒例の餅まきは実施しません。

●当日券販売は12日16時 13日13時より行います。※13日は残り僅かです。


<2020-21シーズン アリーナ観戦においての新型コロナウイルス感染症対策>

無理な来場は見合わせてください。次に該当する場合は来場をお控えいただきますようご協力をお願いします。
・体調がよくない場合(発熱、咳、喉の痛み、倦怠感、味覚異常、嗅覚異常など)
・同居家族や身近な人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察とされている国、地域等への渡航または当該在住者と濃厚接触がある場合

★間隔を空けた着席・着席位置の指定
 感染拡大防止のため、観客席間の距離を一定以上空けて着席(50%)いただくこととなっています。また、感染者が出た場合の対応として、周辺の皆さまにご連絡する必要があることから、観戦者全員の連絡先の把握が必要となります。
そのため、全ての席種において、指定席での対応とさせていただきます。
※指定された席以外での観戦はできません。チケットの譲渡もできません。
※なお観戦者の連絡先等の個人情報は、感染対策のみに使用いたします。

★入場時の検温実施
入場時にサーモメーターにて体温を測定させていただきます。その際に一定以上の体温を記録した場合は再検温を行います。再検温でも体温が高い場合はご入場をお断りさせていただきます。その際のチケット代返金等の対応は行いませんので予めご了承ください。
また、体温測定に時間がかかりますので、余裕を持ってご来場いただきますようご協力をお願いいたします。

★マスクの着用・手指消毒のお願い
必ずマスクを着用の上でご来場・ご観戦ください。※会場でのマスク配布はございません。
会場入り口等でも必ず手指消毒をお願い致します。

★新型コロナウイルス感染症により、急遽大会の中止やリモートマッチ(無観客試合)になる場合があります。

★応援時の禁止事項
感染拡大防止のため、以下の行為は禁止となります。心苦しい限りではございますが、感染防止の為にご協力の程お願い申し上げます。
【容認する行為】
・拍手(発声を誘発しない範囲で)会場で選手に念を送って下さい。
・チーム応援団による音響機材を用いた音出し
【禁 止 行 為】
・声を出しての応援(禁止理由:飛沫感染防止のため)
・歌を歌うなどの応援、指笛
・チアスティックを用いての応援
・タオルマフラー・大団旗などを振るもしくは回す
・トラメガ、メガホンの使用
・ハイタッチ、肩を組んでの応援
・ビッグフラッグ(但し、チーム管理下でお客様のいない場所のみ掲出であればOK:事前申し込み必要)
・選手の出待ち
・選手・スタッフへの直接のプレゼント
・応援幕等の会場内への持ち込みと掲示(今シーズンは、ファンの方が個人にて横断幕を設置することができません。ホームゲームのみ事前にチームがお預かりし設置致します。)

★試合後の監督・選手との交流会や餅撒き等のイベント
今シーズンは中止とさせていただきます。また選手への直接のプレゼントもご遠慮ください
選手から直接のプレゼント(試合開始前のボールの投げ込みや大分三好恒例の餅撒きは今シーズンは行いません)

★定期的な換気を実施します。 ※会場内は寒くなる場合がありますので防寒対策をお願い致します。