大分三好ヴァイセアドラー

NEWS

ファン感謝祭への質問について

いつも大分三好ヴァイセアドラーへの応援ありがとうございます。

7月30日(土)のファン感謝祭への申し込みありがとうございます。

申し込みに際し、多数の質問が寄せられましたので一覧にまとめてご回答いたします。

「ファン感謝祭への質問の件」

Q.開場は何時からですか?
A.開場は2部制となります。
1部:堺ブレイザーズさんとのテストマッチを11時から行うため、受付開始を10時から行い受付後に入場となります。
2部:テストマッチ終了後(終了予定13時)お手数ですが、一度会場を退出して頂き、全員が退出確認後、再度ファン感謝祭の受付を行い入場となります。
感謝祭開始の予定は14時30分を予定しております。
「なおファン感謝祭申込の方は、大分市への申込不要でテストマッチが観戦可能です!」受付(大分三好受付カウンター)は必要※3階にて観戦!
※ご不明な点は当日担当者にお尋ね下さい。

Q.室内履きは必要ですか?
A.ファン感謝祭は2階フロアにて行いますので室内履きの準備をお願いします。
※テストマッチは3階での観戦となりますので不要です。

Q.家族or友人と席は隣になれますか?
A.席は自由席となります。座席には十分余裕がありますのでソーシャルディスタンスでの着席をお願い致します。またお座りになりました座席位置を各自で記録・管理していただきますようお願いします。

Q.幼児の参加は大丈夫でしょうか?
A.参加可能です!目を離さないようお願いします。

Q.写真撮影や動画撮影は可能でしょうか?
A.撮影可能です!但し参加者の邪魔にならないようご注意ください!

Q.SNSの投稿は可能ですか?
A.可能です!但し一般参加者等の個人情報に配慮した上での投稿をお願いします。

Q.会員継続(更新)及び支払は現地でできますか?またファンクラブから個人会員へのグレードアップは可能ですか?
A.更新及び支払いは現地でも大丈夫です。またグレードアップも可能です。

Q.本人確認書類などは必要ですか?
A.特に必要ありませんが、必ず受付をお願いします。その際に「検温と消毒」をお願いします。

Q.未成年の参加は保護者の同伴が必要でしょうか?同伴が必要な場合は、同伴する保護者もファンクラブ等の会員加入が必要でしょうか?
A.同伴義務はありませんが、小学生の参加は同伴をお願い致します。同伴される場合は保護者のファンクラブ等の会員加入をお願いします。

Q.出席する選手は事前に教えて頂けますか?
A.ファン感謝祭は原則在籍している選手は全員参加です。都合により欠席の選手があればSNS等でお知らせします。

Q.昨シーズン引退及び退団した選手・スタッフは参加しますか?
A.引退・退団した選手・スタッフに参加を依頼し下記の回答がありました。7月1日時点
●勝 将哉(参加)●辻口 泰地(参加)●林 一壽(現時点未定)●備 一真(不参加)●島崎 征士郎(参加)

Q.差し入れの持参は可能ですか?
A.可能です。但し選手に直接の手渡しはご遠慮下さい。※受付にてお預かり致しますので必ず渡したい選手の名前の記載をお願いします。

Q.終了予定時間を教えて下さい?
A.16時30分ごろ終了予定です。

Q.今シーズンの目標は?
A.監督及び選手から発表があるかと思います。当日のお楽しみにして下さい。

Q.会場での飲食は可能ですか?
A.3階観覧席での飲食は可能です。2階フロアでは水分補給のみでお願いします。
また当日はフーディーズさんの食品販売を実施予定です。テストマッチ終了後の昼食にご利用ください。

Q.現在は切れている会員番号で会場で再入会したら引き続きその番号使用出来ますか?
A.当日受付担当にご相談ください。

Q,申し込みのメールで2人分のファン感申し込みをしていますが大丈夫でしょうか?
A.受付の管理上、お手数ですが別々に申込下さい。

Q.ファン感申し込みしていて当日参加できなくなった場合は連絡した方がいいですか?
A.お気遣いいただきありがとうございます。連絡は不要です。

Q.会員本人だけ参加出来るのでしょうか?友達は連れて行けないのでしょうか?
A.会員限定のファン感謝祭ですので、ご友人様も入会をお願いします。